ヘア&エステNISHIMURA | 日記 | 7月新メニュー【毛穴改善コース】

髪とお肌に優しくをモットーに、個室でリラックスしておしゃれ度アップのお手伝い。

Top >  日記 > 7月新メニュー【毛穴改善コース】

ヘア&エステNISHIMURA の日記

7月新メニュー【毛穴改善コース】

2011.07.22

【毛穴の開きや皮脂・詰まり】に困っている女性の方って、案外多いんです。特に今の季節は皮脂の分泌も汗の分泌も又、古い角質も一番多く出る時。この時にこそ毛穴をきれいにして毛穴の引き締めがおすすめです。人気も高く皆さんに好評です。「モチモチになったわ。鼻がツルツル。」又、マテラ鉱石と泡の洗顔をまぜて毛穴の洗顔を察せて頂いていますが、お顔に泡をのせると「なんだか綿が載っているみたい。弾力ありますね~~」と感想を言われる方が多いです。ぜひ一度お試し下さい。【7・8月はキャンペーン中】です。

7月新メニュー【毛穴改善コース】

日記一覧へ戻る

【PR】  Casaメンテナンスサービス  鍼灸・指圧の扁鵲武吉堂(GOTO新宿接骨院)  行政書士スミレ事務所  ダイエットサロン「KARADACARE+」(カラダケアプラス)  洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE